SD-ALTISの主観
[2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044]
早くも後悔している公道復帰計画。

直してもキリ無い中古仕上げ作業に飽きてきました・・・。


強引に外したキャブ側とマフラー側のポートに向けて

エンコン充填カーボン除去作戦が効いたっぽく少し圧縮がある。

その隙にキャブのOHを行う。

ジェネレーター、オイルポンプ、冷却系廻りを補修して

新品のインマニにキャブ組んでエンジンの始動確認です。


無事始動し、一安心しましたがまだ終わりじゃない。

プーリー周辺から異音がする・・・。

戻りの悪いキックギアも確認すべくプーリーカバー開けたら

次の作業を見つけてしまう事になる。






まぁ、取敢えず掃除からですね。

前オーナーが開けてる形跡有るけど「何したのか」が気になる。






ほら、壊れてる。

スライドピースが触れる箇所だけど、ほとんど無くなってる。

三個有るうちの一個だけ出てきて二個分が欠片となってた。


この際だからプーリー系は全部新品にしておきましょう。


次の作業は来週の日曜日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400