SD-ALTISの主観
[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]
GSF1200Sレーサー制作ベースフレームの加工です。

db前田氏のTOT車両なので潔く大胆に施工させて頂きます。。。






最近はフレーム単体での入手も困難になってきました。

ベースフレームは後期S型対応フレーム。

アッパーカウルの取付ステーが追加されてるので楽なだけね。







まず、フレーム単体用のスタンドに設置して加工準備します。

レーサーなんでいつもの如く、補器類ステーやらをカット。

配線や点火系はシンプルなレーシングタイプを制作するので

現時点では シンプルにする事だけを念頭に置いていきます。

外装類はウチのレーシングアイテム仕様です。



で、ちょっと余談ですが、ウチのシングルシートについて。

取付はボルトオンじゃありません。

加工前提なので装着するには色々と追加工が必要。

ちなみに赤色にペイントしてる箇所をカットする事が前提。

購入希望者にはハードルが高いかも知れませんが

個性には犠牲が付きものなので仕方ない・・・。



今回初めてカット場所の詳細画像となります。

取付の際にはご参考までに。。。





カットする場所は、主にステー類ですね。

二度とタンデムしない、っつー心意気と気概の準備を。



別途、シングルシート固定用の専用レールは準備してますので

ご使用いただくとスムーズに取付いただけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400