SD-ALTISの主観
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]


なんか「量産型」ちっくなルックスですね。

曲線構成されているデザインは結構スキです。。。



タンクカバーのロゴデザインが変更しています。

名称の後に登録商標のRマークが付いています。

この辺、アメリカっぽい対応ですね。


その他、機能的に成長しているわけでもないですが

今回の新型で三個目ですので、使用頻度は高いのでしょう・・・。
 

①同日、同等品の比較。

モチロン、両方とも新品。

左側は関西地方にて入手。

右側は関東圏内にて入手。



②おやおや、色がだいぶ違いますね・・・。

ドチラにも透明度が有りますが

個人的には左側が好みの色でございます。。。





ガッツリ止まれば色なんてカンケーないですがなぜなのかしら?


ちなみにテイスト前の古いネタでスイマセン・・・。

あっ、Fゼロの混乱したレギュ、詳細追加されるらしいです。

エンジンの乗せ換えに関する追記らしいですが、早い話

「ダウンチューブがエンジンマウントを兼用していちゃダメ」

踏まえて「ニンジャにGPZ1100等のエンジン載せちゃダメ」って事ね。

通例通り、フレームの基本骨格変更不可には変わり無し。

人間性の問われる部分なので、まずは「ルールありき」と。。。

しかし、ニンジャカスタムの面白みが無いのも事実なのよねぇ・・・。
数年前には、あり得なかったスタイル…。
使用途に特化させる事も「良し」とした適応性で
「便利」に活用しましょう。。。
いや、マジ便利ね、箱。



ちと、暑いけど氷嚢アイテムが活躍。





初めて読んだのは23年前ね・・・。

一つの時代が終わった気がします、はい。


掲載号や編集部より送って頂く雑誌は別として、

最近はバイク雑誌など、ほとんど立ち読みすらしていません。

スポンサーマンセー記事で構成されているようなのばっかりだしさ・・・。

特集もマンネリしてるし、カスタムバイクは似たり寄ったりだしね。

広告媒体としては「正論」なのは分かりますが

「大人の事情タップリ情報」が見え隠れしているのを

消費者が気付いていないとでも思ってるのかしらねぇ・・・。


あまり振回せないからこそ、本物が残る時代なのかもしれません。

そういった意味では「ミスターバイク誌」は何かを伝えたのでしょうか・・・。

「継続はチカラ」ですが

「負けるが勝ち」とも・・・。

自然界の摂理に素直に従う事が、引き際でございます。

『さえみ さんが
あなたをラヴコミュニケーションMIXYへ招待しています。

下記URLよりMIXYに参加いただけます。
http://ura-rnixi.com/lovemixy/0003.html
 (招待状)
申込み後、本人と連絡を取ることができます。

★さえみ さんからのメッセージ
「彼氏いなくて毎日ヒマしてます(;一_一)
きほん寂しがり屋なので甘えさせてくれるおとななひとをここでみつけたいって
探してるんだけどわたしのプロフみて気に入ってもらえたらメッセもらえません
か?
年上だと嬉しいなぁ~(*^^)vセフレもほしいし・・・
お互い気持ちよく過ごせたらいいなって考えてます!」

★さえみ さんのMIXYスペースを見る
http://ura-rnixi.com/lovemixy/0003.html


それでは、参加を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――
みんながつながるラブコミュニティー
運営会社 : 株式会社コミュニティージャパン
参加者サポート受付: 平日 10:00~18:00(土日祝日は除く)
――――――――――――――――――――――――――』

いやいや、あさかはですな。。。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400