SD-ALTISの主観
[2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993]

レース関係でのパドック必須アイテム

「タイヤスタンドG」でゴザイマス。。。

なぜ「G」なのかってーと

「STD」仕様が有りまして

「STD」よりゴージャスだから、ってコトー。


 

アルミ製の縦型収納タイプ。

折り畳み式で収納にも適してる逸品。

寸法な形状を練り上げ拘り満載のアイテム。


ちなみにワケ有って、現在は私が使用してる。

一応コレはれっきとした依頼製品なのである。


元々レース関係の知り合いから頼まれた物だが

この知り合いってのが、結構曲者なお人で

ご都合優先主義者とでもいいますか・・・。

ジャイアニズム精神をお持ちで有られる方。

で、環境優先他者依存型タイプな方との相性が良く

ご自身よりもハッキリとした物言いや態度には

防衛本能を抱き、そさくさとFOする性質である。


僕との関係性が都合悪くなった現在?では

ほぼ疎遠となり無視状態を選択する人。

「製品を自分で注文しときながら」、だ。


ワタシより年上で業界歴長いんだから

尊敬できる立ち振る舞いしてください。

色々思い出したらムカついたんで厄落とし。

コレは俺が使うからもういいや、ってコトー。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400