SD-ALTISの主観
[1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988]
自宅工場隣のこじんまりした山林を宅地開発するらしい。

子供のころは隣接したこの林で遊んでいた。

昆虫採集したり、秘密基地を作ったり

藁人形打ち付けたり、山火事のボヤ出したり・・・。



今では夏場にどこからかカブトムシを取りに来る親子がいる。

どうやらどこかのネットに「穴場」として登録されてるみたい。

コイツらも行儀が悪くて困るんだよね・・・。


個人的にカブトムシ系はトラブルの元凶と認識してる。





ちなみに所有者は別の地に住んでる他人。

管理しないので落ち葉が巻き込んできて掃除が大変だし

荒れ放題なので物騒だし、ゴミも散乱してる。

画像の通り電線に樹木が絡んでいるが知らんふり。

台風の時は枯れ枝や折れ枝が道路に散乱する。

片付けるのはオレ。

「はぁ?ふざけんな!」って気持ちになる。

現状のままでも嫌、住宅が出来ても嫌・・・。



唯一の楽しみは春になるとウグイスが来て

可愛い鳴き声をきかせてくれる。

それだけの他人の土地山林・・・。



地主と不動産屋は売買で金を得る。

あぁなんだ、俺だけ損した気分になってるから

変な嫌悪感が生まれてるんだ。

つかそもそも無関係じゃん。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400