SD-ALTISの主観
[2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022]
「家族が出来たらミニバン」的な昨今のファミリー需要。

乗り物全般が好きな私にとって、運転する楽しみが湧かない車

それはミニバン(ファミリー)系でゴザイマス・・・。

(異論はご勝手にドウゾ)

基本的に一人乗りが好きで、多人数乗車の室内空間が苦手

まぁ、嫌いな理由ってそんなクソ主観なんだけどさ。


ターゲットはファミリーパパでありママさんだからね。

もう「ミニバンじゃ無きゃ子育てできない!」っつー位の

世に多数存在する家族愛に満ちた方々からは需要が有る訳で。


で、イジワルな主観を差し引いた上で、我が家のミニバン

ステップワゴン君は無事お役目を果たしてドナドナです。







車検を控えた15万㌔目前で故障もチラホラでてきたタイミング。

子育てを優先してくれた奥さんと共に子供乗せてアッチコッチと

無事に運んでくれたのは事実であり感謝もしております。



娘も社会人になるし、ガソリンも高いし、色々とね。

次は奥さんの欲しい車買って自由に使って頂きましょう、と。


で、「何か見てくれば?」と言ったらその日のうちに

娘とプラプラ見に行った先で二人ともに見つけてきた。

これもタイミング。

一台減って二台増えた。

幸せは足し算で増えた方が良いっつー事で。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400