SD-ALTISの主観
[1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562]
オートバイの仕事、していますよ一応ね。。。

新年からね、記事等について少し考えてしまう事とか有ったので

少しだけ自重していました。

特に意味は無いですけど・・・。

休んじゃだめだな、冷静になる・・・。


ちょっと方向性っつーかね「ウチらしいってナニ?」っつーの?

まぁ、いつもの情緒不安定なアレでして・・・。

部品とか新しいモノ創る時にタマに落ちるクセが有りまして・・・。

その気になるまで放置っつーかね・・・。

いやいや、思い通りにはいきませんねぇ。


こんな時は、バイク屋さんを真面目にします。

カスタム屋思考がほぼゼロなので、黙々と作業が進みます。

うん、ある意味正解。

ボクが背負う事何も無い事に気付いてしまった・・・。

15年目にして「戦い方を変えて見る元年」開始でございます。。。







まっ、それはそれで日々に影響有るので思考はソコソコにして、と。

なぜか今年はタイヤ交換とオイル交換やらの通常整備で半月過ぎました。

もう気付いたら22日じゃんか・・・。

いかんね、なんかやる気になってきた。

頑張ります。





でも、モンハン、チョーおもろいのでさぼり気味。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話になります。
先日は大変お世話になりました。

写真に私がお願いしたタイヤがあると思われますが、交換は3月頭にお願いさせていただこうかと思っています。

あと約1か月間、貴社に置かせていただいてはお邪魔でしょうか。いったんお引き取りした方がよろしいですか。

よろしくお願い致します。
くろ12R 2014/01/29(Wed)20:22:26 編集
Re:くろ12R選手
どーもです。

お察しの通り、タイヤは入荷しましたので準備万端でゴザイマス。。。

交換時期が来ましたら、来店ください。
それまでは保管しておりますので、ご安心ください。

ヨロシクです。
sda 2014/01/30(Thu)16:16:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400