SD-ALTISの主観
[1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566]

約15年のインターバルを経て、先日久しぶりに雪山へ。

昔は毎週一人で行ってた位ハマっていましたが

結婚してからは全然行かなくてね。


昔の板引っ張り出してきたけど、もうダメっぽいね流石に・・・。

ビンディングのプラ部品は硬化してポキポキだし

ネジ錆びてるし、色褪せてるし・・・。

板のペイントも当時物で、時代を感じるっつーか・・・。

まぁ、古臭いので一式交換した方が良いっつー事でね。。。



装備は新しいに限るので、ケチケチせずに新品導入かな?っと。





板はバートンのEデッキってヤツ。

チョイ長めで細めのシェイプ。

レギュラーで軸足50°角度付けてる。

ソフトだけどハード寄りの位置かな。

トリックには無縁の滑降セットなのです。




ブーツは見た目的に大丈夫だったけど、柔軟性が無く履き心地が悪い。

血行が悪くなる感覚が久しぶりで痺れっぱなし。。。

最近の製品はどんなんだろうね、興味が湧いてきた。







平日のたかつえスキー場は空いていて良いね。。。

小学校のスクールやらでちびっこがワイワイしてた。

昔は牧場状態だったのに、今のボーダーは皆お上手でね。

ボクが一番ヘッポコでした・・・。


いやいや、体が言う事利きません。

運動するボディじゃないです。

体幹準備から始めないと大怪我するね。


でも楽しかった。

また行こうかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400