SD-ALTISの主観
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
お陰様で好評頂いております。

スタック製タコメーターを装着したい方には朗報なアイテム。

「スタック製タコメーター用カーボンパネル」シリーズ。







ウチで数少ない意匠的オリジナル製品でゴザイマス。

今後縁有って、ご紹介に授かる事になりそうなので、まずはご報告。



時代背景的に「何かのリスペクト」によって新商品が生まれてくる訳でね・・・。

本当の意味での「新商品」って難しい時代だと思います。

だからこそ「無から有」ってさ、「財産」なんだけど

その他人様の文化をカリパクする行為って、まるで半島や大陸じゃんね。

どうゆう神経してんだソイツラ、っつー愚痴なのね・・・。


ボクは毎回、お客様とデザインの打ち合わせをして

それを元にデザインして、カーボン板を切り出して

手作業で仕上げている訳です。。。

良い物を届けたい手法に正解は無いですが

心を込めて制作しているつもりです。

個性を求めているからこそ、相対する製品だとも思っています。



でね、同様な形態の物を、違うマテリアルで製品化する事に特に思う事。

まったくさ、世の中の一部のアルミ削り屋は節操が無い。

デザインを真似てプログラムして機械任せで制作?

「NC遊ばせておくのも何だし、似た物つくるか?」

って事でしょ?、いーね短絡的な思考で。。。


ボクとは相反する業種に対して、理解出来る広さは無い。

未熟な部分では有りますが、また日々勉強と言い聞かせる。。。

良い物って、用途も製法も含めて簡単じゃないですが

なおさら自信持って提供したいと思います。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先ほど電話で問い合わせしましたものです。ZRX1100用なんですけど、形わP-2型が欲しいのですが、画像があれば送ってください。
山口 2014/09/24(Wed)23:08:06 編集
Re:山口選手
早速準備致します。
しばらくお待ちください。
sda 2014/09/27(Sat)21:44:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400