SD-ALTIS
[1848] [1847] [1846] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837]
今年も残り一か月。

ワタシのヤル気ドーピングも一か月。

先日、46歳になったワタクシの初体験は

ユニクロのヒートテックです。


何故今まで着用しなかったのか・・・と。


毎日ご機嫌でお仕事してますよ。












最近は見かける事が少ないBSTカーボンホイル。

別段、気を使うことなく組み替えていますが

使用タイヤがミシュランの場合はちと違う。


なにせ、軽点マークが無い。

メーカー曰く

「生産は完璧でバランスバッチリだからさ」と。


いやいやそんな事無いと思うけど。





まぁ、毎度の事ですが

ホイル単体での重点位置出しはしておきます。

今回のはバルブ後方40センチ当たりがソコ。

(画像だと黄色のマーキングシール)


この位置を基準にして仮組しながら

ウエイト測って、ズラして、組み直して

を、繰り返してバランス取ります。



バランスウエイトがゼロの時って気持ちいいですからね。
カレンダー
01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・バンディット1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・ZZR1100D
・ZRX1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・Z900RS
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・GPX250
・XR250
・FTR250
・DR250
・TDR80
・CF50シャリー
・ジョルカブ
・ジョグ
ninja tools