SD-ALTIS
[1851] [1850] [1848] [1847] [1846] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839]
スカチューンする場合、二択ある。

・①電装だけ作って、後々元に戻せる仕様

・②ステーとかカットして無かった事にする仕様


当然②で行きます。










元々ステーが少ないので「頑張った感」が少ない車両ですが

他の皆様の車両に負けじと踏ん張ってまいります。






で、ステーは全部切った。

ただ、あんまし変わんねーな、と・・・。








 

さて、バッテリーはドコに置くかな。

純正の4Bなら薄いから配置に便利なので交換するかも。

折角リチウムにしたけど、この際仕方ない回帰ですね・・・。


もう少し悩んでみよう。








並行して作業進行してる重要な作業

今回のワンオフ的な造形パーツを型取ってます。



ココに来て順調なFRP作業。

先月の失敗がウソのように快調です。



日々の精進を怠った怠慢が原因とも言えますが

沢山悩んで、色々と吹っ切れたご褒美でしょう。




ワタシは造形を主としたカスタム屋なんだと

改めて実感しております。。。



さぁ、どんどん制作していきましょう。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・ZRX1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・GPX250
・XR250
・FTR250
・TDR80
・CF50シャリー
・ジョルカブ
ninja tools