SD-ALTISの主観
[1850] [1848] [1847] [1846] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838]
最近仲よくしてくれる大人はマーシーだけです。

なので、打ち合わせの度に酒飲んでます。

あーだこーだ言いながら仕様変更なのです。。。



電装系の作業は軽くいなすつもりでいたけど

やはり「スカッとマスカット」になります。


抜いてスッキリするのが男なので仕方ない選択なのです。


オッパイとチラリズムは正義なのです。。。








作業上、電装系を「外していただけ状態」なのですが

こんなセクシーな姿を見せられたら黙ってられないのでしょう・・・。


「やはり、ソコは行っとくべきですか・・・」とマーシー選手。


そうですね、じゃあ、そうしますか、と。



ちなみに、小山市近郊では(ウチだけだけど・・・)

カスタムや車両購入時は「納車ツーリング」が必須。



コレ不参加は裏切り者扱いね。


コミュニティ抜けたワタシが言っても仕方ないけどさ・・・。

「嫌いだから抜けるんだよ、気付やボケ」ってね。。。





以前、飲みながら「17日が納ツーね」と決めちまったらしいので

その日に向けて調整して頂いてるらしい・・・。


バイク班、年末ラスツーになりますかね。。。


はい、残り16日と決まりました。

今からカウントダウンします。









配線加工自体はそう難しくもない。


今回の作業で厄介なのは、「自己顕示欲」。


そう、他社製品で纏めたくないだけ。

「ウチらしく」が基本ね。


追加作業内容は

・電装プレートの新規制作

・フレームのステーカット等

・新設リアフェンダーとマッドガードとの兼ね合い

・悩んでいそうな打ち合わせ

を踏まえた上で

「シンプルイズベスト方式を心に」と。。。








 

コレも直す。

意味わかんねーし。

ダッセーし。

キモイし。

臭いし。

禿げてるし。




あっ、キーホルダーじゃないぜ?

コイツはカッケーしな。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400