SD-ALTISの主観
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681]
規制掛ければ済むのは役人の書類であって現実は無視な現状。

モラルの範囲でカスタムするのは何でも一緒なのね。

その最大公約数をどの辺に位置付けするかがセンスなのでしょう。


そんなセンスと無縁なオッサンはマルイの電動ガンが大好き。

そんなモラルは何に対して?ってオハナシ。








最近ね、カラスが工場に居ついた。

床に点々と鳥糞が多いので何でかな?と思ってたら

何故だか、くつろいでいやがった・・・。


「ふ、」と先日、目が有った黒いカラス。

何気ない日常だったけど、いた場所は工場の中・・・。

そのまま何もなかったの如く、トットットッっと外に出てった。

「あれっ?なんかおかしいな?」って・・・。



それからほぼ毎日会う事になった。

2mまでは近付けるようになった。



しかし、鳥糞だらけにされる筋合いは無いので

居心地良いかもしれないが強制撤去開始。






生き物に対してBB弾を発射するのはどーかと思うので

空発連射音で威嚇する事にした。

カラスにとっての非日常的な「炸裂音」で追い払う事にする。

「あれっ?この場所ってヤバくね?」って思わせるのね。


しかし、純正のミニバッテリーじゃ電圧降下が早くて持ちが悪い・・・。

ボクのP-90は規制前の非人道的メカチューンでは無いですが

それなりのカスタムなのでその影響かもしれません・・・。

以前は容量の大きいオリジナルNI-MH9.6V3000mAh程度を

バッテリーケース加工して使用していましたが

今は手元にないので、ならば、と。





ミニバッテリー並列にて増量作戦。

(コネクターがラージなのは以前の名残です。)


無茶かな?と思ったけど、チョー調子良いですwww

一応、マネしちゃダメですよ。




ハイスピード&ロングディスタンス。。。


やっぱ、パワー優先じゃね、って。。。


今度、コネクター変更してケースの収まり考慮しようかな。




で、肝心のカラスは撃退できた。


けど、入れ替わりムクドリ番が今年も来た・・・。


田舎だからかな?野鳥が多い。

工場裏には雉の番が住んでるし・・・。

変な工場だよ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400