SD-ALTISの主観
[1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611]
夏です、暑いですねぇ・・・。

仕事も含めてスイッチオフ気味です、ボクは・・・。

社会人としてあり得ないですが、仕方ない・・・。

何もしない訳に行かないので、営業シフトは「サマータイムシフト」。

営業時間を深夜枠にチェンジして対応してます。


で、先日とある雑誌ライターの方との雑談。

TOTに参戦すると「箔が付く」らしいと小耳に挟みました。

「良いカッコしたいのは解りますが、身内ランキングに拘るっての

どうなの?あまりカッコ良くないのにねぇ・・・」とかさ。

まぁ、男は雑念だらけなので、解る気もします。

各自色々な目的が有ってよろしいですが、「守る事」も重要です。

遊び場の提供があってこそ、居場所を得ている事を自覚して

面倒な胡散臭い輩戦法は程々に自粛頂いて

クリーンな後半戦へまいりましょう。





Z1100R・モンスターレーサー仕様でゴザイマス。

内容は「レギュ内」なので目を見張る事項等は無いですが

まだまだカスタムの可能性が有る「Z系シリーズ」ですので

多少のオリジナリティは出せていると思っております。。。


今後はオーナーと「走るイメージ」を作っていく作業です。

楽しければオッケイなんですが、楽しみには上限が無い・・・。

上手く調整しつつ、今出来る事で見出したいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400