SD-ALTISの主観
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
以前から水面下で細々と対応していた裏製品のひとつに

GPZ900Rニンジャ対応スプリンターKITがあります。

なぜ「ウラセイヒン」かってーと、制作が面倒だからです・・・。

自分で始めたくせに失礼な物言いですけど・・・。

形状が複雑なうえに固定方法も裏取りしないといけないので

製法的にも他のスプリンター「例・GSFやRX」より手間掛かるのね。


ニンジャ君は人気車種なので引き合いが多くて助かりますけど

制作に関しては遠慮がちになってしまう気弱なボクなんです。



で、まぁ、今回。

過去、制作しても画像取らずに納品が多かったので

今回は取敢えず撮影しておきました。

今後はもう少しきちんとした対応を心がけます。。。




・レース・走行会専用製品
・FRP黒ゲル仕様 ¥145000-
・カーボンクリア仕様 ¥165000-
(クリアポリッシュ仕上げ 別途¥10000-)

・キット内容
 専用タンクカバー
 アルミ製インナータンク 容量約10リットル
 ニュートン製タンクキャップ(輸入品の為都度見積り)
 レーシングコック
 チェックブリーザー
 取付部品セット

*使用途限定製品ですので同意書やライセンスの掲示を求める場合が有ります。
*製品形状・価格については予告無しに改善する場合が有ります。
製品の特製を理解の上で、ご了承の程宜しくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400