SD-ALTISの主観
[1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567]
普段の足はエブチン。

私用ではほとんどハイエースには乗ってないですね。



たまたま今月は乗らない日が続いたからか

一昨日の小山市青年部総務広報委員会に行く前に

バッテリー上がって始動困難になってしまった。

今積んでいるバッテリーは前回の車検時に新品交換してるので

機能的には問題無いはずだけど・・・。

こんな時の為に用意してる始動用バッテリーの出番。

しかし、肝心の時にソッチも上がってる・・・。


じゃあ、たまたまバイクに装着予定で準備していた

ショーライ製LFX18とケーブル繋いでどーかな?と。






あっけなく一発始動でなにより。。。

会議には30分遅刻してしまったけど無事参加できました。


で、会議後の懇談会も無事終えて気分よく帰路に就く時

代行業者にキーを渡し損ね駐車場内に落してしまった所に

某局長のアリストがね、タイミング良く近付いてきてね

見事に鍵踏まれてキーレス破損・・・。


 


大陸製後付けキーレスキットだけど、破損は哀しい・・・。

本体交換しないとリモコン無いのも悲しい・・・。


やっぱ便利だよね、キーレスってばさ。

またキット買って本体付け替えるか・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400