SD-ALTIS
[1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532]
先のヘッド周辺補修にて

バルブ系リフレッシュ作戦が成功したにも関わらず

組み込み前の確認中に、ハッとする瞬間・・・。






カムチェーンがキンクしてる・・・。

前回のレース、リタイヤ原因はカムチェーン破断だから

同じ轍は二度踏めない訳ね。。。


ヘッド載せたらオッケイだったはずなのに、残念・・・。


只今の時間、21時。

どーすっかな・・・。


昨日のオハナシです。。。


 

まぁ、しゃーない・・・。

いつかは、交換するしかないのでね・・・。

それがたまたま今夜なだけで、ね・・・。


何も知らずに車両の引き取りに来た、アライノリオ選手と共に

デラ工場長とで、エンジン降ろす班結成。。。

二回目のコンビは慣れも有り、スムーズね。


上手く行けば、明日の練習できるかね・・・。

んじゃあ頑張るか、と。。。


で、21時半ね。



 

この時点でボクは、徹夜覚悟のドーピングタイム。

いつもの「ユンケルスター」、ぶち込んで準備開始。。。

ピックアップガールえみる嬢眺めてるヒマは無いのよね・・・。



悶々しながら、カムチェーン交換して、エンジン載せて

なんとか走行に間に合いそうだな、なんて4時頃思ってたら

本番キャブをオーバーホールに出していて

手元にないじゃん的な、ね・・・。

いやいや、そんな事もあろうかと

いつものTMRMJNΦ40に代えて

白38用意してるっつーの。。。




でも、この流れダメでね・・・。

GSF純正インシュレーターをヤフオクでゲットし、準備していたけど

この中古品がダメダメ、内部に亀裂入ってて

とてもじゃないけど、使い物にならない・・・。

なにが、「見た目綺麗で、ひび割れないです」だか・・・。


なんだかね、「キャブないので練習できません」っちゅー

ナサケナイ粗末なラストっす・・・。


10基前後、中古や新品のTMR有るから

スペア的に何とかなるっぺ、と思ってたけど

全部、85ピッチでやんの・・・。





そんなこんなで、組立は終わったけど

始動出来ないので、本日の練習は中止と・・・。

徹夜での頑張りもむなしく

ドーピングが少し効いてるので微妙なテンションのまま

山岡屋で、朝ビーシバくべ作戦に変更した訳でね。。。


付いてねー時はダメだね・・・。

準備不足は人為的ミスだが

厄のせいにする事にした。

ちなみに、アライノリオが本厄で

ボクが後厄。


疲れたからキャバクラいって、騒いでくるよ。。。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・ZRX1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・GPX250
・XR250
・FTR250
・TDR80
・CF50シャリー
・ジョルカブ
ninja tools