SD-ALTISの主観
[1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517]
チーム・カナーユ#27号車/志義選手のZ1000レーサー補修整備。

チーフ三友メカの整備の傍ら、やや大袈裟な補修の準備など。。。



フレームスタンドで、車体吊りしないと出来ない作業をしてます。

ついでに、ステムばらして、フォーク抜いて、セット変えて

次回の練習に備えます。


ボク等は、コース上では何も出来ないので

思いを込めて、整備や加工をしています。

見てる皆様には伝わり辛い事を

コソコソっとね。。。



で、ボクの担当、今回はほぼ終了でゴザイマス。。。

後は本番外装のペイントを残すのみですが

いまいち、脳内スイッチが入らない・・・。

なんでかってーと、「練習用外装にもペイントしてとくべ」、と

「サラっと」塗ったガルフカラーが、何気にお気に入りでして

ビジョンが見えて来ないっつーの?


たまにしかペイントしない外装屋ってーのもどうかと思うけど

ボクは気まぐれなんで、ご理解下さいな。。。


まぁ、仕上がるように頑張ります、はい。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400