SD-ALTISの主観
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

ウチでのデフォルトメニューであります。

ニンジャ900用とZZR1100D型用を納品です。




上手く収まる事は良い事なのです。

その場凌ぎはカコワルイ。





お天気も良くて何より。

第一回おいちんぽ耐久
カレーパーティ~バーベキュウ開催

11:00 現地集合
開始の挨拶~食堂設置準備開始

11:30 各自飯盒にて飯炊き
各個適切な判断の元、自分の飯を炊く

12:30 カレーパーティ開始
トッピング類は各個判断にて

14:00 バーベキュウ準備開始
買い出し班とマッサージ班に別れて各個行動

16:00 再集合・火焚の儀式
男の仕事は火付から
火種の確保

16:30 バーベキュウ開始
好きにすればいい


参加条件
各自飯盒持参
差し入れ自由
ワルノリ禁止

では現地にて

このチーズ、最近のお気に入り。

オニオンとトマトが好き。

いい天気ですね。

GW、どう過ごされるのでしょうか。

ウチは暦通り営業です。




色々と慌ただしく過ごしていたせいか、ツーリングも旅も企画していませんので

せめてスタミナ補充でも、と「おいちんぽ会」を精力的に開催しております。

レストラン倉井にて、一人¥5000-分食べるぞ、と意気込んで見たモノの

あえなく玉砕でございました・・・。


連休と云えば、暴飲暴食になりがちなので気を付けたいです。。。



近所の景観がどんどん変わる。

比較的田舎に当てはまる地元ですが、市の中心が郊外に広がりつつある。

そのせいで、今までの静かな生活が脅かされる。

なーんて大袈裟ですが、一部の利益と市民の希望がシンクロすれば

税金投入で、公共施設の充実は「市民の為」なわけで・・・。

本来必要なシンクロ率なんか、いくらでも後付け調整可能なわけで・・・。

単なる、田舎特有の山林伐採箱物政治炸裂中なだけですね。

土建関係の利権で成り立つ地方政治の見本ってば、言い過ぎかしらね・・・。





通称、「無線山」。

この山には、ガキの頃から色々な恩恵を受けた場所。

昆虫採集、あぜ道脇の小川で魚釣り、探検したりと

ガキなりに自然の楽しさ満喫させて頂きました。

そんな恩恵が、これからは地域の必要性となり得るならば、コレも時代。

この先年寄になるボクは、「無線山跡地」の恩恵を受けるのかしら?


二歳の坊ちゃんは、バイクも怖くないみたい。

定期的にバイク散歩が日課になりつつあるので、その都度来よう。
先月から親戚の法事が続いていまして
つい一昨日、法要後に従兄弟やら兄弟で飲んだりしたんですが
なんなんでしょう、身内に対して酷いことを、つい言ってしまう・・・。
コミュニケーション不足からくる、自己完結的な思い込みはいかんね…。

良くも悪くも、「血縁」ってやつは熱くなり過ぎる感がある。
だからこその気持ちって、まだ勉強不足…。
いやはや、まだまだだな。
つーか、なかなか美味かった





QSTARZ LT-Q6000

箱がね、なんかイカスのね。





思ってた程、大きくない。

スタックと合わせて、アナログとデジタルの競演を演出してみたいと思います。

季節折々で勝手にキャンペーン。

春のタイヤ祭り開催中。

あの人の、とか、この人のも、とか、勝手に注文してありますので

心当たりのある方は、早く交換して下さい。

チェーン洗浄と注油サービスはいつも通りにご機嫌伺い中。。。

ヨロシクでゴザイマス。。。






*巷で噂のメイドインチャイナではございません。

当社では、激安タイヤ物件(Mチャイ)とか扱う事あり得ないです。。。

ご心配なさらずに、ご検討下さいませ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400