SD-ALTIS
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]


ハラショー’80サイレンサーに変更。

現状はメーカー不明のモナカ管。

サイレンサー固定はリベット式がモナカ管のデフォなので

差込スプリング式に変更するついでに角度の変更も同時施工。

やはり「短く上向き」が理想な世代なので

「ソレ」が正解だと断言する勇気も必要ですが

あくまでも製作者の主観優先で。。。





見た目を80年代風のシンプル形状を踏襲していますが

ハラショー意匠でもある「楕円シェル」は存在感有ります。

何気に良く出来た本気サイレンサーなんです。。。

見た目だけじゃなくて内部もきちんと製作してあります。

某オク系「ハラショー風に真似れば多少売れるべ」的な鉄工所作とは

その辺が「違います」ので、お手に取る事をお奨め致します。。。





裏側にはウチのロゴ入れて見た。

サイズは大きくしてみた。

まぁ、身内みたいなオーナーなので実験ね。。。


あとはφ60.5のパイプ曲げて位置調整する作業でゴザイマス。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
鈴王
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200S
・GS1200SS
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GSX750S
・ZZR1100D
・GPz1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・ZRX1100
・W650
・XJR1200
・FZ750
・TDR80
・XR250
・CF50シャリー
・エイプ50
ninja tools