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1200のブイマは一時期乗ってたけど1700は初です。

総重量が重い割には引き回しが楽ですねぇ。

アチコチジロジロと観察して、と。


で、本題。

今回はバンス&ハインズの「CS ONEデュアル」へ変更します。

走行会前提アイテムなのは周知でゴザイマス。。。


でなんかね、大変な作業らしいと伺っております・・・。

どうでしょう楽しみです、はい。。。





V型なので前後のエキパイがこのチャンバーに集まって排気と。

この箱が曲者で作業者泣かせらしいとはネット情報・・・。

消音やら排気ガス濃度やらの環境対策が詰まってる箱。

何しろ重たいので「一人じゃツラいねぇ」って作業程度だな。

順を踏めば分解は問題無しと云う訳です。。。

組立には倍の時間は必要だな・・・。


サイレンサー、モーターワイヤー、O2センサー外して分解準備。






エキパイは緩めて置いた方が外しやすいと思う。

上からボコッって落として、後ろにズボッってニュアンス。






使用するバンスのスリップオン集合部分。

まずは仮組立を行って状態把握が必要でございます。。。

なんかね、左右が均等じゃ無いっつーか歪んでるイメージなんだけど

新品だから問題無いっしょっつ-事で進めて見たモノの・・・。



 

このリアバンクパイプが色んな面で厄介だった・・・。


まずは純正のエキパイにこのパイプを差し込む所から。

さすがバンスっちゅーかね、歪んでいて差込めません・・・。

パイプの成形修正する事小一時間でようやく挿入。


んで次に2-1部パイプの仮挿入。

ここでも問題発生・・・。




左側、サイドスタンドストッパーとのズレが20㎜は有る。

これはドーした物かと・・・。

もっと入るはずだけどムリなのね・・・。


でも一旦仮付けしないとドーにもナンネーな、と。





 

サイレンサー装着してみたら「全体的に右に寄ってるねぇ・・・。」

サイレンサー出口が右と左でズレまくってます。

運が良いとか悪いとかじゃなくて「なんだこれ?」ってレベル。


サイレンサー差込部分周辺を今一度角度御調整して対応しますかね・・・。

これくらいで返品するなんて野暮な事はしません。

何とかしましょう。。。


その②へ。
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