SD-ALTISの主観
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
先日まで装着していた「ダンロップのK180」。

パターンが好ましいので、シャリィにも使用しています。

BW'Sには在庫で持っていた中古で、前後サイズが同一の

130/90-10を、取り合えず装着していました。

やはりフロントが重い気がするし、調子の上がったBW'Sに

新品タイヤを装着したくなったので、ワンサイズ下げて

120/90-10と130/90-10のK180に交換しました。

別にダートを走る訳じゃないですが、雰囲気優先です。

やはりBW'Sにはこの手の方向性が似合うと思います。



ミニバイクとはいえ、新品タイヤは良いですね。

良くグリップしますので「街の遊撃手」気取りでございます。



ジェミニ、欲しいな・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400