SD-ALTIS
[1851] [1850] [1848] [1847] [1846] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839]
スカチューンする場合、二択ある。

・①電装だけ作って、後々元に戻せる仕様

・②ステーとかカットして無かった事にする仕様


当然②で行きます。










元々ステーが少ないので「頑張った感」が少ない車両ですが

他の皆様の車両に負けじと踏ん張ってまいります。






で、ステーは全部切った。

ただ、あんまし変わんねーな、と・・・。








 

さて、バッテリーはドコに置くかな。

純正の4Bなら薄いから配置に便利なので交換するかも。

折角リチウムにしたけど、この際仕方ない回帰ですね・・・。


もう少し悩んでみよう。








並行して作業進行してる重要な作業

今回のワンオフ的な造形パーツを型取ってます。



ココに来て順調なFRP作業。

先月の失敗がウソのように快調です。



日々の精進を怠った怠慢が原因とも言えますが

沢山悩んで、色々と吹っ切れたご褒美でしょう。




ワタシは造形を主としたカスタム屋なんだと

改めて実感しております。。。



さぁ、どんどん制作していきましょう。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー