SD-ALTIS
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
現状のキャブはFCR。

キャブセットのご依頼でしたが、ご相談の結果

この際だからとTMRへ交換してみる事に。




使用中のFCRはφ37。

アクセル操作が激重なので、調整も含めて考慮していましたが

この際だからと、TMRを使用してみたいとの事で変更になりました。





採用したTMRはφ38MJNのファンネル仕様。

仕様はオーナーの好みなので、何をチョイスするかは自由です。

操作系は軽くなりましたが、アクセレーションはどう思うかしらね。

自分仕様にセットする事は必須なので、現段階での比較は意味無し。

これから楽しんで頂けたらと思います。





ついでに純正風のアンダーカウルを装着。

元々空いていた取付穴が出鱈目っつーか、意味無い位置だったのと

フレームサイドの固定ステーなど無い状態だったので

全部新規に位置関係を攻略する事になりましたが

まあまあ良い位置にセット出来たのではないかと思います。

クイックファスナー固定でレーシーさ満点でゴザイマス。。。




 

この季節、外は豪雨で雷もなっている悪天候だったり・・・。

こんな時だけガブチンは工場に避難してきます。

昼間は居ないのでジャマチンですが、まぁ仕方ない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー