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今回はフォークに課題を設けて見ました。

っつっても、ブログのネタ程度なので深くは無い。




 

 

まずはバネを変更します。

車載のままなので綿密にはオイル量が適当になってしまうけど

取敢えず方向性見るだけね。


中々良い感じらしいのでフォーク自体をフルOHして

本番までにアタリをつけつつ油面変更などで様子見ましょう。

細かいセット変更するのには都合がいいフォークです。






オイルキャッチタンクは目立たない場所に設置が良い。

#75号車はフレームネックの裏側にさり気無く設置。

シンプル優先で形状工夫するのが吉。


個人的に思う事、エンジンの外側とかに装着とかありえない。

コレってば目立たせる部品じゃないのにねぇ・・・。

「え?そんなとこに設置?邪魔でカッコワル・・・」っての多いね。

まぁ、価値観の違いなので良いけどさ。。。





いちいち脱着する部品じゃないので点検窓にて簡易的に管理。

定期的な洗浄メンテナンスは必要な部位でゴザイマスけどね。。。

もちろん点検窓もワイヤリングで対策管理ね。

走行安全管理は滞りなく遂行するのがマナー。

ルールは他人様への気配りなのだからさ。

ろくにレギューレーション把握しないで好き勝手するのはイカン。

「知らなかった」じゃ済まされない罪だと認識しなくちゃイカン。

まぁ、グレーゾーンぎりぎりなヤカラには困り物だけどさ・・・。




シンプルながら邪魔にならずに機能性は勿論の事

クールでカッコイイがベスト。

あくまでも個人的に、だけどね。。。
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よい成績が残せると良いですね。

応援しております。鈴木さんも頑張ってください。
ゲル 2014/05/09(Fri)19:22:42 編集
Re:ゲル選手
有難う御座います。
お陰様で無事終了しました。
近々、時間作って遊びに行きます。
sda 2014/05/13(Tue)21:56:14 編集
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