SD-ALTISの主観
[1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588]
作業途中、材料入荷の段取り違いで後回し。

ブイマと作業入れ違いでしたが、コチラも無事終了の報告です。





まずはサクッと仕上がり画像。。。

諄くない様に、サラリとしたイメージで製作してみました。




サイレンサー角度もう少し付けても良いんですが

タンデムステップ装着車だとしつこい外観になる気がするのね。

なので、王道の「サスカネ位置」でセットしました。


カツカツ配置よりもゆったりセットする方がZには合うかな、と。

ビレットパーツもZには似つかわしくないと思ってるので

なるべく「手作業風味」を打ち出しつつ固定はしっかりとね。

サイレンサーステーもアルミ板の切り出し材を二枚用意して

外周溶接サンドイッチモナカ形状なので何気にクール(主観)。





この位置に’80sサイレンサー合わせる為に

タンデムステップはコッソリ小型化加工してます。

そうそうすんなり「付け替えてる」訳じゃあゴザイマセン。。。

巷の「ビレットパーツのボルトオン仕様」とは一味違う

カスタムオヤジの「手風味」だと思ってます。。。


まぁ、さじ加減っちゅーかなんちゅーか・・・。

上手く行ったら自称「燃え尽き症候群」なので

違うモチベーション見つけないとマズイな・・・。


春先、お天気も良く絶好調です。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400