SD-ALTISの主観
[1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568]
なんか、稀に見る大雪でいろいろ大変ですね。

客観的に思ってた被害状況ですが

ウチも被害有った・・・。


簡易的な屋外屋根設置程度の置場なので

「いつかは壊れるべな・・・」と思って早10年・・・。

なんだかんだ、結構いけてんな、と。

したらね、旬の崩壊系ね。。。


エブチン、はさまってるのね・・・。





 

昨日の一時ごろ、腹減ったので一人で山岡シバキ。

メシ食った帰路、雪が積もってる50号線でスノーアタック。。。

某日系ブ〇ジル人なみにはしゃいだ後、珍しく車庫内へ駐車。


毎年雪降る予報時には屋根に対してつっかえ棒対策していたけど

先週の週末雪時に、うっかり対策を忘れてしまってね・・・。

それでも持ったので、「結構大丈夫じゃん」なんてね・・・。


したらこれね。


朝起きて「おっ?雪すげーな」なんて呑気に雪かきの準備してたら

なんか日常と違う景色に違和感感じてね・・・。

あれ?エブチン潰れた屋根に挟まってナナメッテル?・・・。

なんか屋根の崩壊点集中して逆に支えてる感じだな・・・。

ヘンな所から水垂れてて、異常にビチャビチャだし・・・。



あ~あ、雪溶けるまで何も出来ねーっすよこれ・・・。

そもそもガレージからバイク出せないので仕事出来ねーっすよ・・・。


あっ、納期遅れてる言い訳じゃ無いッスからね、一応ね・・・。




いやいや、久しぶりに困ったね。

世の中にはもっと困ってるヒト沢山いると思うけど

ウチも困ったね・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400