SD-ALTIS
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523]


エンジンも述べ4基目。

色々な仕様でお試ししていますが

耐久性とバランスが難しいです・・・。




今回は、GV75国内ベースエンジンでご機嫌伺います。

ピストンは、ワイセコのφ81で1216㏄

GVピストンで、R用よりローコンプ仕様。

Rカム採用での、「ベガー仕様」でゴザイマス・・・。

後軸140ps程度なので、本番用EGからは見劣りしますが

「初心帰還長寿寸止仕様」にて、気持ちから。。。


キャブセットの調子がイマイチなので

早めの撤収にて、これからヘッド開けて見ますかね・・・。

まぁ、ちょっと疲れたので、仮眠して夜中ダニ。。。




同じピットには、オレンジャイ。

「おや?奇遇ですね、頑張って下さい」と、ご挨拶程度に・・・。




で、このマシンのライダーの方、メータパネル実験隊長の肩書と同時に

ゴープロ車載推進委員会会長でゴザイマス。

勿論、しっかりセット済みでしかり。。。

後々の楽しみとさせて頂いて、と。


 

今日はライダーな松田親分。

マル秘ネタ満載のザンザス君は、珍しくトラブルも無く?

メンテタイムに突入らしいです。。。


いやいや、テイストが近いねェ・・・。

今年も終わりっつ-事やね。。。












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
3 5 6 7
8 9 10 13
18 19 20
27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー