SD-ALTISの主観
原田消音器製フルエキゾースト装着
フルチタン・レーシング仕様
定価¥400000-
完全受注生産品に付、要確認製品。
フルチタン・レーシング仕様
定価¥400000-
完全受注生産品に付、要確認製品。
色んな都合で今月はサイレンサー交換大会突入してます。
大会っつっても週イチペースなんてのは
ウチの規模じゃ珍しいのでね。。。
なんだかんだで喜ばしい限りでゴザイマス。
どうせなら良い物チョイスした方が良いですからね。。。

画像はご存じ「スクリーマー」。
差込口がΦ54とΦ60、車種に合わせて臨機対応致します。
装着に当ってはセンターパイプの加工やら
ステーの加工とか承りますのでお好きな位置にセット致します。
お陰様で忙しい毎日を、休日返上で対応しています。
それでも納期遅延によるご迷惑を、多々お掛けしております。
工場で作業は行っていますが、通常営業とは違いますので
来客には対応出来ない事をご理解くださいませ。
一人ボッチな職場ですので、望まれる対応が出来無い場合や
お互いに不利益を生む可能性も有ります事を踏まえまして
ご理解の程、宜しくお願い致します。
SDA
栃木県小山市雨ヶ谷131
0285-31-3425
営業日時 月~金 10:00~19:00
定休日 土日祝日 レースイベント日
大会っつっても週イチペースなんてのは
ウチの規模じゃ珍しいのでね。。。
なんだかんだで喜ばしい限りでゴザイマス。
どうせなら良い物チョイスした方が良いですからね。。。
画像はご存じ「スクリーマー」。
差込口がΦ54とΦ60、車種に合わせて臨機対応致します。
装着に当ってはセンターパイプの加工やら
ステーの加工とか承りますのでお好きな位置にセット致します。
お陰様で忙しい毎日を、休日返上で対応しています。
それでも納期遅延によるご迷惑を、多々お掛けしております。
工場で作業は行っていますが、通常営業とは違いますので
来客には対応出来ない事をご理解くださいませ。
一人ボッチな職場ですので、望まれる対応が出来無い場合や
お互いに不利益を生む可能性も有ります事を踏まえまして
ご理解の程、宜しくお願い致します。
SDA
栃木県小山市雨ヶ谷131
0285-31-3425
営業日時 月~金 10:00~19:00
定休日 土日祝日 レースイベント日
【ハラショー・新型サイレンサーのご案内】
テーパードサイレンサーの代名詞である「スクリーマー」を基本とし
クオリティとパフォーマンスが融合している唯一のクラフトショップ
「原田消音器」がお送りする、2013年度新型サイレンサー。
満を持しての真円形状。。。
敢えて、STD風ルックス。
違和感のないサイレンサー交換で体感出来るリアリズム。
ギミック無しのクオリティ&パフォーマンスは存在致します。
単体購入、フルエキ購入共に対応致します。


チタン製レーシングサイレンサー
・材質:チタン
・エンドバッフル付き
・ステー固定方法(バンド仕様有り)
・価格:¥57750(税込)
・差込径等オーダー可能
テーパードサイレンサーの代名詞である「スクリーマー」を基本とし
クオリティとパフォーマンスが融合している唯一のクラフトショップ
「原田消音器」がお送りする、2013年度新型サイレンサー。
満を持しての真円形状。。。
敢えて、STD風ルックス。
違和感のないサイレンサー交換で体感出来るリアリズム。
ギミック無しのクオリティ&パフォーマンスは存在致します。
単体購入、フルエキ購入共に対応致します。
チタン製レーシングサイレンサー
・材質:チタン
・エンドバッフル付き
・ステー固定方法(バンド仕様有り)
・価格:¥57750(税込)
・差込径等オーダー可能
ご存じ「ハラショー・サイレンサー」シリーズ。
サイレンサー単体では、ワンオフ含めて過去数種類存在していますが
基本ベース形状は「スクリーマー」で、ソコから派生してる感じっすかね。。。
色んな車種にソツなくアジャストできる一品でございますが
個人的に、「空冷80’sにスクリーマーはどうだべ・・・」と思ってます・・・。
形状と製法が、現代的過ぎて車体とのギャップがあるかな?って事ね・・・。
「古い空冷は、カーカーメガフォンで充分だべ」ってニュアンスでして・・・。
で、ハラダシャチョーに相談。
「それじゃ、イカンね・・・ソコにも合わせるべ。」って事で
こんな感じで、とオーダーした一品。

シンプルで素敵ですねぇ。。。
何となく、80’sな匂いしますでしょ?
勿論、フルチタンで制作されてます(インナーは別ね)。

で、ダエン仕上げでございます。
単なる、「材質替えたリバイバル形状」と思われるのもシャクなのでね・・・。
こういった形状のサイレンサーを丸パイプで製作するのは鉄工所に任せて
一手間も二手間も加えてこそ、存在価値があるのでは、と思います。
サスガ、でゴザイマス。。。
さて、何に使うかってーと、まずはGS1000に装着します。
サイレンサー単体では、ワンオフ含めて過去数種類存在していますが
基本ベース形状は「スクリーマー」で、ソコから派生してる感じっすかね。。。
色んな車種にソツなくアジャストできる一品でございますが
個人的に、「空冷80’sにスクリーマーはどうだべ・・・」と思ってます・・・。
形状と製法が、現代的過ぎて車体とのギャップがあるかな?って事ね・・・。
「古い空冷は、カーカーメガフォンで充分だべ」ってニュアンスでして・・・。
で、ハラダシャチョーに相談。
「それじゃ、イカンね・・・ソコにも合わせるべ。」って事で
こんな感じで、とオーダーした一品。
シンプルで素敵ですねぇ。。。
何となく、80’sな匂いしますでしょ?
勿論、フルチタンで制作されてます(インナーは別ね)。
で、ダエン仕上げでございます。
単なる、「材質替えたリバイバル形状」と思われるのもシャクなのでね・・・。
こういった形状のサイレンサーを丸パイプで製作するのは鉄工所に任せて
一手間も二手間も加えてこそ、存在価値があるのでは、と思います。
サスガ、でゴザイマス。。。
さて、何に使うかってーと、まずはGS1000に装着します。
社外冷却システムが装着されているので、各部相性確認等含めて
直接取付作業して、対応する作戦です。
まずは既存のシステムを外していきます。
作業の便宜上、外せる部品は全部外した方が吉。
隙間に手を突っ込んでモソモソやるより、確実な術野が必要なのですね。。。
思ってる以上にサクサクと作業は進みます。
当社では、購入サービスの一環として
「フルエキは取付サービス・サイレンサーはワンオフステー製作」
が、デフォルトな「原田消音器」製品。
代理店として、隙の無い対応にてお出迎えなのです。
冷却系との収まり良く、総合的にオッケイじゃないですかね。。。
ちなみに、メーターパネルも当社製「スタックプレート」装着済みでございます。
有り難いです。
今後の経過が楽しみです。。。
【新商品紹介】
量産型としてリニューアルです。
マネシンボの追従を許さない本物ならではのリアリズム。
性能に関しても某社より10%以上は上がりますから、さあ大変。
クオリティと性能が両立しているニンジャ用マフラーはコレだけでしょう(キリッ。
原田消音器製品・北関東正規代理店のSDアルティスがお送りする
今なら先行販売5セット分、チョーサービス特典あったりでこれ大変。。。
ニンジャ系最速マフラー、満を持して販売開始でございます。