SD-ALTISの主観
[2067] [2066] [2065] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056]


・フレームマウント用カウルステーキット

・アルミ製無地仕上げ ¥110000-

・フレーム固定用ベースステー付属(鉄製 溶接固定用)
・ブラックペイント仕様 +¥6600-

・ヘッドライトASSYは別途ゼファー400系を使用ください

(画像の製品はレンズ以外装着されている状態です)

・純正メーターは装着できませんので別途小型メーター等ご用意ください


*当製品は取付作業に専門知識が必要な上級者向けの製品です

*画像の製品は試作品により告知無く形状価格等変更する事が有ります





補足として、上級者向けってってのはフレームネック部分に

溶接固定しなくちゃいけないので難易度は高いかな?と。

単なる固定場所一つとっても色々と重要な事有りますから。

誰でも簡単に取付できる製品が本当は理想なんですけどね。

「見た目よくて機能的でシンプルで使い勝手も良く安い製品」

全部が手に入る訳じゃないので、主観で理想品を作ります。



GS1000の純正ヘッドライトレンズ等は使用出来ません。

ゼファー400系のヘッドライト部品が適正部品です。

ケースやステー等、諸々の調整機能などそのままゼファー用を

流用して設計製作してるので別途購入下さい。

中古で手に入りやすいから採用しただけで他意はないです。



純正メーターは頑張れば装着できるかもしれませんが

ハンドリングを良くする為のフレームマウント仕様なので

軽量なメーターを採用するのが基本となります。

別途一体型メーター等を御用意して頂く事になります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400