SD-ALTISの主観
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
自分勝手なヒトは良く見かけますが

付き合いを考えさせるほどのヒトは少ないですね。

そんなヒトとのお付合いは

「面倒だから放置」している場合や

「気にしないように留意」している場合がほとんどです。

コチラに危害が及ばない限り、基本「シランプリ」です。

だけど、そんなヒトタチは自分の言い分が通っていると勘違いして

ズケズケと我を通す事だらけ。

そんなヒトに「違う」と言うヒト、減りましたね?

「ダメ」といわないヒトばかりですよね?

意を決して「ソレは違う」と言ったらさぁ大変。

いったヒトが「悪者」扱いで「アイツは文句ばっかり言ってるよ」と。

なんか、間違ってるので、ボクははっきり言っています。

その度に「揉め事」になるので言いだしっぺめのボクが「張本人扱い」です。

ルールはそんな「子供脳」なヒトタチの為に有る事を理解した上で

大人は「怒ってはいけない」のでしょうか・・・。


本日、イロイロなイベントがありまして

様々な思惑も見えまして

バイク業界も、面倒な場所だな、と。


他人の活躍に一喜一憂したり応援する気持ちってダレの為?

どこまで、許される行為なのかが自分の中でハッキリした日でも有ります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
拳骨一つもらわず、育ってきたのでしょうか。

お疲れ様でした。
あんやん 2010/04/05(Mon)09:11:06 編集
無題
昨夜例のパーティーへ潜入しました。
親分は見かけませんでしたが不参加でした?
奥には某選手一団が陣取る中で、賑やかでしたね。

駐輪Z2 2010/04/05(Mon)10:28:12 編集
Re:あんやん選手
いい大人が面倒です。

ボクも一言余計だったと自己嫌悪はしています。

今年の目標は「怒ったらマケ」とキモに命じて今日まで経過しましたが

やはり、無理でした。

「おこりんぼ党」復活です。

以前より強力になって・・・・。
sda 2010/04/05(Mon)13:08:16 編集
Re:駐輪Z2選手
ハラ減ったので途中でラーメン食べに撤収しました。

主催者と主催場所共に知合いなので、気を利かせたつもりだったんですが

ウチで仕事していた方が100倍マシでした・・・。

日々、勉強です、はい・・・。
sda 2010/04/05(Mon)13:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400