SD-ALTISの主観
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1806] [1805] [1802] [1801] [1800] [1799]
何気なしにPCで部品検索してたら

身に覚えのあるウチの車両画像が

聞いた事も見た事も無い「ネットショップ?」で発見。



元々は原田さんちのHP(今は閉鎖中)で

使用していた製品紹介画像なのだけど

それを「ウェビック」が商用転用して

んで、さらにここの「ネットショップ?」が

勝手に商用利用?してるって訳だろうな・・・。








一応、ちょっぴり関係している立場として

ワタシ、聞いてないのでモノ申したいとね・・・。

そもそも許可してないしさ・・・。




しかし、製品在庫が「42個」も有るって

ある意味スゲーよ。。。

お値段も¥198660(税込)だって・・・。

う~ん、コレは有りえないなぁ・・・。


「誤記」と言われたらそれまでだけどさ。

関係者からしたら「有りえない」訳で・・・。









店の所在はこんな感じ。

担当者にメールしてるけど

今の所返事は無い。

住所も存在しないと思うし

電話番号も無い・・・。


で、色々と調べたら、在る「キーワード」が。

URL内に共通するワードが有るのよね。

まぁ、店舗名なんだけどさ。

その単語で検索するとヒットする店構えらしき

ほぼほぼ、同じ様なレイアウトのページ展開ね。




タイミング的に、ちょっと前に工具系ネット店舗?で

閉鎖になって連絡取れなくなった案が有るのよ。

だから似た様な類の線だと思うんだけどな・・・。

使われてる文面も同じ様だから

もしかするかもしれないので

お気を付け遊ばせ。。



ウマく買えたら、激安でお得でゴザイマスよ。



まっ、何だか良く解んないけど

当社の顧問弁護士と行政には報告しておいた。

ウチの画像だし、誰かが迷惑する可能性有るしさ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400