SD-ALTIS
[1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548]
ZRX1100のバランサー調整作業。

えらい「ギャアギャア」してるエンジン音。

「以前も調整したのに何故緩むの?」って確認したら

自分でも調整したかったみたいでしてね・・・。

見よう見真似でロックボルトを緩めて見たモノの

正解位置が判んなくなったってオハナシでさ・・・。

「はいはい大丈夫ですよ、サービスで再調整しときますね」と

チャッチャと終わらせるつもりだったのですがね。

シャフトが全然廻らないので「あれ?なんか違うのかな?」って。

で、同業の各方面に電話して確認したけど

「んなこたーない、廻る」とのご指摘・・・。

たまに不安になるのよね、一人で仕事してるとさ・・・。


でもね、ビクともしないシャフトでしてね

ドライバー先端が欠けたので、一旦作業終了します。

これじゃあ、何回やっても工具が壊れるだけだしだね。


しかし、調整作業は未解決、これからです。

うん、違う手法で整備しましょう。

まさに【捕らぬ狸の皮算用】でした。




 

で、欠けたドライバーは本日交換してもらいました。

コチラは良かった良かった。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
鈴王
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200S
・GS1200SS
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GSX750S
・ZZR1100D
・GPz1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・ZRX1100
・W650
・XJR1200
・FZ750
・TDR80
・XR250
・CF50シャリー
・エイプ50
ninja tools