SD-ALTISの主観
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
204.JPG

HER決勝グリッド。

真中の二番手ポジション。

決勝へ向けて三友メカと最終確認の図。

この時の精神状態はボクには到底想像も付きませんが

余計な事言って、気が散ら無い様、ソサクサと退場して知らんぷり。

邪魔だけはしたくないですからね。。。


215.JPG

んで、よーいドン!

綺麗に一列目の三台共グッドなスタート。

何気にナイスショットじゃね?

この後の1コーナーまでの絡みが面白い。

251.JPG

決勝レポートは#51コーイチ選手のブログでご覧いただいて

ボクん所はダイジェスト。

ホールショットでトップチェッカー。

完全勝利ってやつですね。

決勝中のベストラップは「58,899」。

盤石な想定内で好条件。

素晴らしいタイムです。

HERクラスでは3番目の公式タイムかな?

次は58秒ラップで、ベスト更新目指して頂いて、と。。。

295.JPG


288.JPG


素直にうれしいです。

携わってるバイクが結果を出してくれるってのはね。。。


今までの集大成がここまで、とする事で一区切り。

次回に向けての、違うシュミレートも進行中です。

「レギュレーションが許すなら、それやっぺ」かも・・・。

一応、「テイスト」の本質から外れるつもりはサラサラないですけどね・・・。

まぁ、線引きは明白に、あくまでも客観的な内容でね。。。


「ZX-10RX」ってのは卑怯じゃんね。。。

なんでも勝てばいいってのは、この場合ガキの理論。

そんな事やってるようじゃ、文化は成長しない。

やっぱり、カワサキのフラッグシップらしく「大柄なRX」じゃないとダメかもね。。。

制作時間は有るようで無いから、冬に間に合う確率は50%くらい。

個人的に思う事として、そろそろイメチェンなんで、希望的な予定ね。


「勝って兜の緒を締めよ」

っつったって、日常に変化無いので、これまた平和でございます。。。



改めて、関係者各位の皆様、有難う御座いました。

応援いただいた方々、当日きちんと挨拶出来ずに申し訳ないです。

各所打上げ等ございましたら、辛口手土産持参でお伺いいたします。。。

また次回、宜しくお願い致します。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
先日はお疲れさまでした!
とてもいいレースでしたね!
前回、ボクがクルーの時には悔しい結果になってしまいましたが、サイコーの結果でリベンジになったので、とても喜びました。
また次回も楽しみにしております。
ニンジャのメーターパネルの件はオーナーに話しましたところ、是非お願いしたいとのことでしたので、日程等が決まり次第、また御連絡いたします。
よろしくお願いします!
kazu 2012/06/14(Thu)12:34:08 編集
Rekazu:選手
有難う御座いました。
次回も頑張りたいですね。

メーターパネルの件、使う補器類の確認だけさせて下さいね。
打ち合わせの日時、お待ちしてます。
sda 2012/06/15(Fri)09:23:23 編集
お疲れさま。。
あっという間に一週間が過ぎようとしてますね!

勝利の喜びを味わいたいと勝つまでは願って居ましたが。
結果が実ったら♪
これで満足なんて出来ませんね!!

レースの数だけ歴史になり、気持ちの数だけ文化になるのなら、まだまだ頑張れます。



いつも気遣いは、さすがの一言につきます。
今回もありがとうございました。
マジでいいチームですよね。


次回、どんな流れでどんな展開になって行くのか、『初心忘れべからず』で歩んで行きますので。

協力&共存これからもヨロシクお願い致します☆



写真♪カッコいいんだけど!
プロの技ですか?
絵になると言うか、ドラマチックと言うか。

いぃねぇ~♪
クリーニング屋 2012/06/15(Fri)23:10:21 編集
Re:クリーニング屋選手
お疲れ様でした。

なんか、拘っていた「呪縛」的なモノが付き落ちた感がありまして

少しだけ心が軽くなった気がします。

これで「足枷」が外れたと。。。

後は好きな事ヤラせてもらいましょうかと思ってます。。。


チームとしてはただの「烏合の衆」では困りますね。

それなりに回を重ねるごとに「志」が揃ってきている証拠だと思います。

良い環境や流れが、自然にできる訳じゃ無いのは当然なので

レースの優勝とはまた違った「裏のナニカ」も成長しているって事ですかね。。。

人間関係が一番重要、優しさと気遣いを毎回学べて、ボクは楽しいです。

次回も頼りにしています。

来週にでも打上げしましょう。。。
sda 2012/06/16(Sat)09:15:19 編集
ご苦労様でした。。。
いつもベストな状態でスタートラインに立たせてもらって感謝の言葉しか見当たりません。

SDA&遊心に関わる皆さん、ホントにありがとうございます。
コーイチ 2012/06/16(Sat)15:43:58 編集
Re:コーイチ選手
おめでとうございます。
で、お疲れ様でした。

良い意味で、一区切りですねぇ。。。

RXレーサーで培ってきた技術がストリート車両にも反映されているのも事実。

大事な車両を文句言わず「お好きにどーぞ」と妄想に付き合って貰える事に感謝です。

これからも「リアル指向」を追求していきたいですね。

さて、次ナニやっかな・・・。
sda 2012/06/16(Sat)20:53:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400