SD-ALTISの主観
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
ウチのハイエース・バリケードとして新たに抜擢されたのが

「スズキ・ジムニー・JA11」でございます。

なんてこたーない、借用中なだけなんですが

ナニゲに結構面白いクルマと印象うけまして、現在フル稼働中。

シリーズ毎に個性が強く、ファンが多いのもうなずけます。

「危うい」感じがオートバイに近いのかもしれませんね。

キチンと、任意保険も加入して普段の足にしております。



シートがレカロに変更され、レールも同時に調整されているので

足元には余裕が生まれましたが、その分ハンドルが遠くなってしまい

「猫背」状態での運転を強要されてしまう現在のポジション。

よろしくないですので、ハンドル交換で調整しましょうと

ヤフオクでφ320のディープコーンタイプを購入しました。

¥5000-くらいで売ってる大陸製のアレなんですが

チープさが逆にマッチしてる気がして、結構オキニっす。



ディープなスポークの部分とボスのせいで、純正ハンドルより

100mm以上も手前に来た分、スイッチレバーと離れてしまいまして

灯火類の操作性に難が生まれてしまいました・・・。

今後の改善ポイントとして、考えて見ます。


暫くは様子見ながら接するつもりですが、どうでしょう・・・

「オールペン」してーなー・・・とか思っちゃったりね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400