SD-ALTISの主観
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]


縁あって、ジムニをドナってエブゲット。

軽バンの魅力満載ですが、万が一追突されて前車との間に挟まれたら

絶対に死んじゃうと思うボディ剛性には、安全運転で対抗です。。。

06387987.jpeg

マイエブリ、バンだから装備は超アナログ。

全てが手動で、間違いが起きない仕様。。。

しかし、キーレス位は便利で欲しいアイテムなので

汎用品で追加実験します。


何はともあれ、現状確認開始でございます。。。

何もない内装にアクチュエーター設置する妄想。

「う~ん、ワゴン用のアクチュ移設すっか・・・」ってのが最善かもね。。。

d5c73852.jpeg

コレが汎用キーレスキット。

勿論、大陸製のヤバいヤツ・・・。

安かろう悪かろう前提ってのも嫌ですが

他の選択肢が無いから仕方ない・・・。

何種類か出てる中で選んだコレは

リモコンが一番シンプルなヤツ。


で、このキーレスキット、過去お知り合いを含めて3台程設置した事有りますが

そのどれもが共通のトラブルで作動不良を起こしました・・・。

疑わしいリモコンや本体は壊れなかった。

その悪しき犯人は、ハーネスでした・・・。

 
2af291f3.jpeg


新品当初はオイリーで艶やかなさわり心地。

至って国産製品と変わらない品質っぽいですが

やはり大陸製の曲者っぷりが隠れております。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自転車積むのに、軽の箱バン欲しいなぁと、思う梅雨の時期。
軽トラは、なしで。
あんやん 2012/06/04(Mon)21:26:19 編集
Re:あんやん選手
いやいや、ケーバン楽しいです。

久しぶりの「手漕ぎ」なのも影響してます。。。
sda 2012/06/04(Mon)23:11:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400