SD-ALTISの主観
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
イベント事は時事ネタですので賞味期限がありますね。

遅くなりましたが、#51RXレーサーとコーイチ選手です。



今回よりホイルが「JB」から「OZ」へ変更した#51RXレーサー君。

ボクも欲しいけど、油令シリーズが省かれてんだよね・・・。

残念ですが、流用する以外は無さそうですが

画像の#51RXレーサーは特注なのでバッチリサンキューです。

特注が似合う男「松田光一・39歳」でございます。



もうココ数年は御馴染みのルックスなので

そろそろ衣替えを・・・と目論んではいますが

なかなかね、進行しないんです。。。

だって、現状ですでに「カッコ良さ」が満点に近いんだからね・・・。

(その辺、自画自賛させて下さい。)

まぁ、本番B外装の「カーボン地仕様」は地方巡業中なので

ここいらで「目新しい事を定義しなきゃイカン」と

思っている次第ではいます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今、無事に帰還しました。
お蔭様で充実した一日になりました。

では、引き続きよろしくです。
AKIRX 2010/04/06(Tue)22:17:56 編集
Re:#AKIRX選手
遠征としては長距離なので、移動が大変でしょうが

得るものが有る事を想定して準備したいと思っています。

次回までには、本日のネガ修整しておきますので

次回も楽しく行きましょう。

お疲れ様でした。
sda 2010/04/07(Wed)00:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400