SD-ALTISの主観
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
今年は#705クロッピー選手のお手伝いを

「作業4割・飲み食い6割」の比率でこなす予定でございます。

外装メインでのサポートですが、内容は留まる事は無いと思います・・・。

誰彼のサポートありきで、好きな事が出来る幸せを噛締めて頂いて

少しでも良い成績へ向けて精進して頂きたいと思います。

まっ、タダより高い物は無いので人間性が問われるのも、事実。

この先の展開少しだけ「親目線」でしょうね・・・生意気ですが。。。





今回のツクバラウンドはTOT絡みの車両も参加するらしいので

明日の決勝日「全日本・本気組み」と「草レース・本気組み」が合間見える

新しい方向性がうまれるきっかけになるかもしれない一日となりそうです。

「モータースポーツに少しでも携わっていて良かった」

と、思える環境になるといいんですがねぇ・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400