SD-ALTIS
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
まずは、現状確認。

キャブ仕様なので、ハーネス関係は9R系を使用中。









ボチボチと解析完了ですので、シンプルでナイスな配線を制作します。

まっ、性能的な影響は少ないですが、悪くなる事は無いので

「カスタム」よりは「チューニング」なんすかね?・・・。

曖昧なニュアンスですが「改造」よりは「調律」的作業でしょうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうその調律?を出来る
人間が、この業界少なすぎるのよ
ホンとに
楽器を扱う世界だと
かなりリスぺクトされるんだけどねー

オイラの廻りにいる
スペシャリストですは、大将はっ
後 3トMOメカ も
お世辞じゃなくて
本気でそう思える

ホンモンです

今後とも 宜しくお願いします

色々と   テへっ
しんのすけ 2010/03/18(Thu)20:04:31 編集
Re:しんのすけ選手
お褒めイタダキまして、光栄でございます。

ですが、根っからのサボリ気質なものですので

皆様にはご迷惑をおかけしております・・・テヘ。


まっ、「隙間的」な事を「コソコソ」やってるのが「SDA」でございますw
sda 2010/03/19(Fri)10:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
3 5 6 7
8 9 10 13
18 19 20
27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー