SD-ALTIS
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
RXレーサー製作中のオイルパン加工。

EGはGPZ1100でマフラーはノジマ製ZRX用を使用。

このマフラーとRXのダウンチューブは強干渉なので

現物合わせで、カット・確認・カット・確認・・・・・。

で、無事にエキパイ固定が完了したらば

こんどは集合部分周辺の干渉確認。

ここではオイルストレーナー部分との強干渉で装着不可。

通常はZRXのオイルパンを使用したりするのが定番ですが

実験的要素も含めて、ストレーナー部分の加工等で対応します。



まぁ、ニンジャ系オイルパン使用でも良いんですけどね・・・。



形状的にはタイプ①と命名。

このパックでは、集合部分が右寄りになるので

アンダーカウルはZRX用でフィッティングします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結局、全部切ったんですね(笑)
切れるとこは切って、ポイっとお願いします。
9Rのスプロケット出てきたので送りますね。
引き続きよろしくです。
AKIRX URL 2009/02/14(Sat)01:48:51 編集
Re:AKIRX選手
有る意味、順調に作業は進行してます。

今月中に納車できそうな予定ではあります。

SDA 2009/02/14(Sat)20:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
3 5 6 7
8 9 10 13
18 19 20
27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー