SD-ALTIS
[1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544]


タンク下。

キャブ外す前に何がどーなってるか記憶。

個人的にこの手のプラグキャップチューンに興味ない。

それほど求める費用効果無いしね。

ただでさえ狭い熱空間に押し込んでも邪魔なだけだからさ。

シンプル系が好きなので、あくまでもPersonal Opinion。。。


何時もの如く、一つ毒吐いて、と。。。


現状オーバーフロー気味で汚れは大。

幸いボディバランスは良好なので

内部消耗品の交換で済みそうです。








1995年製だからざっと18年弱経過してる精密機器ね。

疑わしきは罰する方式で、インナーパーツは全交換します。

パッキン系も全交換。

この先も使用すること考慮すると、当然の対策です。

「一生問題無いとでも、お思いですか?」と脅迫観念・・・。

安心材料はゴロゴロしてますので、皆様も良い決断を。

お蔭様で、バッチリ復旧です。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「ちょい毒」イイですね…
僕、皿まで喰らいますよ!!
駐輪Z 2013/12/03(Tue)19:33:34 編集
Re:駐輪Z選手
言いたい事言ってしまうと
それは「毒」らしいです。。。

これからは少し控えて、と思ってたら
毒溜めすぎて、ウイルス性胃腸炎になってしまった。
やはり、毒吐きが性に合ってるらしい。。。
sda 2013/12/04(Wed)15:09:59 編集
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー