SD-ALTISの主観
[1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543]
新商品のご紹介 

【GSX1100Sカタナ対応シングルシート】


ずいぶん前から制作していたシングルシートですが

ウチにはカタナレーサーなど無く、車両展開する事も無く

某ショップに貸し出したり展示してもらったりだけで

「このままお蔵入りかな?」などと思っていましたが

タイミングよく「レーサー計画」が浮上し車両制作を含めて

企画遂行していましたが途中で計画そのものが頓挫・・・。

いわゆる「大人の事情」ってヤツやね・・・。

以降、宙ぶらりんだった作業でしたが

コレではイカンと、自社車両にて再発動な訳でして・・・。

ようやくお披露目っって訳でゴザイマス。。。


でね、こっから蛇足のオハナシ・・・。

過去、この手の「レーサー外装制作計画」で

上手く行った計画は3割くらいかな・・・。

計画が有耶無耶でポシャルパターンが2割。

残り5割が「はぁ?」パターン・・・。


カッコ良い言い方すれば「コラボレーション」。

きちんとした人格の社長さんや企業体制ならば

売り方や捌き方、扱い方や接し方に誤解も淀みも無い。

だから安心して協力できるし、感謝する。

下請けに徹しますよ、出しゃばらずにね。。。


で、上手く行かない5割の方々共通の印象として

「自分の手柄にして、自社製品にしてしまう」とか

「協力したんだから無償でよこせ」とかね・・・。

あくまでも自分本位で行動している輩が多いかな・・・。

「ボクの作業を尊重していない」と感じる行動する・・・。

けれど、世間ではそれほど嫌われていない不思議。

あ~そうか、悪いヒトじゃないんだな・・・。

たまたま波長が合わないだけなんだな・・・と結論ね。

そういった一部の「他人をリスペクト出来ないヒト」との

お付き合いが苦手なだけで「総括してはイケマセン」と。

その手と上手くつき合いの出来る人たちもいるからさ・・・。


他人便りじゃ計画自体が有耶無耶になるパターン多いから

やはり、自己責任で行わない限りトラブルのタネですので

もっとしっかりします。


外装制作は「無から有」。

ボクの持てる力を総動員して製作します。

骨身削って制作した製品、簡単に利用されてたら頭来るでしょ?

偉そうですけど、ご理解の程よろしくちゃん。。。







 

・黒ゲルコート仕様 FRP製 ¥42800-

専用シートベース付属

・硬質スポンジ張り加工 ¥10500-

・ボルトオンじゃありませんので取付けには加工が必要です。

加工難ランク〈★★★☆☆〉


・画像の製品は試作品です。
実際の販売商品と一部形状相違についてはご了承下さい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
思わず「どきっ」とするお言葉。
あれ?切れてます?
駐輪Z 2013/12/03(Tue)19:28:42 編集
Re:駐輪Z選手
切れてないよ。
最近、落ち込むんだよね・・・。
歳かね。
sda 2013/12/04(Wed)15:05:53 編集
無題
「あれ?俺の事かな?」と気付いた人数名。そういう人って「なんだ、バレてるから距離置こう~っと…。」そして「色々バラされる前に先手打っておくかな。」といつの間にか悪者扱いされて、急によそよそしい態度から勝手に疎遠モード。ズル賢いから上手いこと周りを巻き込んで工作活動しながら引っ掻き廻す。中途半端に行動力有るから逆に面倒ですよね…。
駐輪Z 2013/12/04(Wed)23:23:31 編集
Re:駐輪Z選手
文章にすると、かなりキテレツな人物だですよそれじゃ。
そこまで困ったチャンだと、廻りも気付くでしょうにね。。。
まぁ、上手い事立ち振る舞いの出来る人は得てして、商売上手なのですよ。
逆に上手く付き合う事を優先するモードスイッチを持たなアカンっちゅー事でも有るかもね。

畑は違えど、お互い制作業としてがんばんべね。

で、風邪と胃腸炎同時発祥テロちゅうなので明日はイケマセン・・・。
青年部総会ヨロシクちゃん。。。
sda 2013/12/04(Wed)23:37:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400