SD-ALTISの主観
[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503]
.
体調不良で、ご迷惑をお掛けしている最中でゴザイマスが

ボクの趣味でもある、「屋外キャンプ」ネタでもお付き合い下さい。





ボクのアグライス。

今年から導入しようと、ひそかに準備。

 考える事は同じ、皆して、カブル事無く収集中。

座り心地は、まあまあ良いです。

で、テーブルも若干の仕様変更にて、もう少し快適に。

収まり良く、勝手良く、自分好みにね。




 

んで、コレ、一人バベ用。

ロゴス製・ピラミッドグリルコンパクト 定価¥3800-位だったかな。

網サイズが160x160なので、チト小さいサイズだけど

キャンプでは、基本的に個人プレーなので、宜しいのです。。。


自宅でバベするなら七輪使うからいいのね。。。





組立後の高さは、150㎜程度なので、非常にコンパクト。




パーツ構成やら、展開はこんな感じ。

シンプルな組み立て方式なんだけど

「しっかりとネジ固定」って訳でも無いので

安定感には欠けます、仕方ないけどね。。。





使用燃料として、推奨固形燃料も有る。

燃焼スペースに限りがあるので、ボクはそれ使う。


お手頃価格だから、有なアイテムだと思いますけど。。。

















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400