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外したスイングアームは、洗浄液にドブ漬け洗浄して加工準備。

リアブレーキをリジットマウントに変更するので

トルクロッドの固定ベースを設置する為と

整備上の便宜を図るスタンドフックベースの溶接を行います。




ただね、リンクの受けがなっていない・・・。

ベアリング抜いて、何故かカラー圧入してる。

しかも、割れてる・・・。



反対側に限っては、面も出ていないし、幅も合っていない。

本来ならばニードルベアリングで保持している場所だけど

使用している社外リンクがピロ式だからオッケイって事かしらね・・・。

荷重に対しての耐久性がどうなのかは判らないけど

要是正チェックポイントです。




何故か、1/2インパクトでビクともしなかったFスプロケ。

チョー固着していて、手持ちの工具じゃ太刀打ち出来ませんでした。

近所の自動車工場で、19㎜の800N.m借りてきてようやく。

まぁ、何はともあれ駆動系も交換出来て何よりです。




タイヤ交換は、ピレリ製ディアブロロッソコルサを選択。

引き続き、タイヤキャンペーン開催中です。



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