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半完成車としてオーナーは購入、只今細かい場所の構築修正中でございます。

電装系は12Vモンキーのメインハーネス使用している現状です。

最終型の12Vシャリーの電装系一式使うのが一番の近道だけどね。




何にしても、色々な年代の電装系で構築されている現状ですので

メインハーネス加工は必須だから、この際何でもいいんじゃね?ってのも本音ね。




一応、実働車なのですが、こういった加工を見るとため息でます・・・。

同じ場所で、全部の線をギボシで延長するのも手間掛かったでしょうに・・・。

労力の割には褒められない対策なので、ちゃんと補修します。




メインハーネス加工は、ボクの得意とする分野なので一切の躊躇いは無いですが

大きいバイクと小さいバイクで比べても、作業単価にそう違いは有りません。

加工前提ならば、相性の良い物を準備したりする事でより良い物を製作します。

フルに配線制作する場合は、このシャリーで丸々三日は必要です。

解析して、寸法合わせして、通電確認して、補器類設置ステー製作したりとね。。。

通常業務を都度対応しながらだから、それなりの作業量なのをご理解頂きたい。


まぁ、それなりに面倒な作業なんですが、ボクは好きなんですよ。

部品の交換含めて、上手く収めたり配置するのってかなり重要だと思うんすけどね。

配線加工ってば、カスタムの中では地味なポジションなので軽く見られてますが

面白い可能性を秘めていますから、今後の展開にご期待ください。

ただね、思想や思惑などを報告すると、応用されたりが微妙でさ・・・。

結構、ショックだったりするのよね・・・。

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