SD-ALTISの主観
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]

ちょっと沖縄にツーリングがてら遠出するので、キャンプ仕様に変更します。

ボクじゃないですよ、お客さんです。





キャリア自体は、ヤフオクで購入。

ボクが代理で落札・・・。

少ない出品物物から、見るからに頑丈なヤツをチョイスしました。





で、荷台にはこのプラケースを装着します。

上手く付くわけないので、台座を溶接して、ボルト止め出来るように加工しました。

工具いらずの蝶ネジなんで、女の子の握力でも大丈夫だろうと・・・。

そう、女性オーナーのゼファー1100なんです。


ちょっと厳しい事言うと

バイク歴浅いし、そもそも慣れてると思えないけど大丈夫なの?とか

キャンプ経験ゼロに等しい状態だけど、いきなりロング大丈夫なの?とか

車両押し歩きや、倒したら起こせるとも思えないけど大丈夫なの?とか

そもそも、女の子の一人旅って大丈夫なの?とか

小言的なウルセー事いってますが、一般的な忠告として・・・。

廻りから心配されるに値する要素が有るって事をまずは自覚しないと

いざって時に、他人に迷惑を掛けるだけの自己満足止まりになりうる。

ただ、経験と失敗から得る事が成長に繋がるのも事実なので

今出来る事として、やると決めたのは本人だからさ。。。

まぁ、時間はたっぷりあるから、色々と楽しんで下さい。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
厳しいけど・・・
厳しいけど、ちゃんと当たり前のコトを言ってくれる人がいるって幸せですね。
広島もん 2013/04/15(Mon)16:01:51 編集
Re:広島もん選手
なんか偉そうな事書いちゃったなぁ~と、少し思ってます・・・。

正論かどうかは価値観ですが、「当たり前の事」と思って頂いて幸いです。
sda 2013/04/15(Mon)23:30:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400