SD-ALTISの主観
[1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369]
で、昨日28日は、某千葉市にて新年会におよばれ。

地元にはこういったヨコの業界が無いに等しいので

賑やかな地域にお邪魔すると、羨ましいやら頼もしいやらで

英気?を養えたハズ・・・です。

肝心の画像は一枚も撮らずに、食って飲んで。。。

参加の皆様、ありがとうございました。

 

二次会のお部屋から海が見えたので、せめて写メでも、と。


 

お泊りだったので、立体駐車場に格納されたエブチン。

軽バンのくせに生意気な待遇ですが、今年二度目の立駐。

ボクのエブチンなんざ、オモテの隅っこでいいんですけどね・・・。


 さすがに、軽での高速移動はチト疲れた・・・。

高速走行車線をチンタラと大型トラックアベレージで。

そのうちターボ付エブリイが欲しいな。。。

もうね、車は実用性が第一なので選択肢がオッサンですね・・・。
 


 

で、帰り道は霞ヶ浦方面から帰ろうと、若干遠回りでございます。

 途中、蕎麦食べながらカスミ見てたらムラムラするじゃない。。。
 
「んじゃあ、少しだけ竿出すべ」、と、ちょい深場のドッグ周辺へ。
 

 

昼前に開始。

竿二本だし。

一本はパイナプボイリで、投げっぱ。

もう一本は、コバキューでアメナマ狙い。

非常に良い気候で、ちょい風が有るけど、ゴザ敷いて昼寝タイム。

したら、居眠り一時間ほどで、周りがザワザワしてる・・・。

なんだべ?と見渡してみると

そこいらにワカサギの密漁っつーか、セコ釣りしてるジジイ達がわんさか・・・。
 
いい年して、漁業組合?に怒られてる・・・。
 
仕舞うフリして、違う場所でまたコソコソと・・・。
 
困ったジサマタチです・・・。

慣れっこな感じ。

まぁ、地元のリズムならば余計な事言ってもしゃーないですけどね。

 
ただ、良い時期はもう少し先だと思う。。。



う、なんか全然仕事してないっぽい・・・。

二月はがんばるよ、マジで。

皆様、よろしくちゃん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400