SD-ALTISの主観
[1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]

全体的な歪とクラック補修。

ペイント剥がして、溶接してから車体に装着して修正します。


今後はGS1000Sクーリーカウル用のフレームマウントステーの

治具でも制作準備しておきましょうかしらね。

今後のバイクライフ残りの生涯、同様な加工何台制作するか判らんが

間違いない対策なのかも知れないなら、制作すべきですね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400