SD-ALTISの主観
[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]


前日の雨がウソのように、天気予報も当てにならないほどの快晴で迎えた

2012/6/10テイストオブツクバ、AM630テント設営時点でのお天気でございます。

今回の参加は最終的に二台となりました。

ハーキュリーズクラス参戦 #51GPZ1000RXレーサー・マツダコーイチ選手

F-ゼロクラス参戦 #75GSF1200Sレーサー・アライノリオ選手

共に最近は皆勤賞。

で、共に社長・・・(経営はどーなってっかしらないけど・・・)。

「自営業の吸いも甘いも噛み分ける嗅覚に長けてるかドーカ」は置いといて

レースに対する闘争本能は逆にどーなの?重要ね気持ちがね。。。

基本プライベーター自腹組なので、ボクも出来うるサポートでお付き合い。


27f47b7a.jpeg

今回から初使用の「サインボードGPタイプ」で情報通信します。

チョーアナログな手法、「その都度、目で確認」間違いないね。。。

チーム体制的にグッドアイテムなのです。。。

だって、カッコイイでしょ?

目立ってナンボじゃないけど、確認しやすいって絶賛なのよね。。。

本来ならばオリジナル製品として絶賛発売中なのですが

ん~、製品詳細が未熟で伝わっていませんね・・・。

こういった備品の充実が総合的な底上げに繋がるかも、と。。。

後は、画像忘れたけど、ピットにモニター設置してタイムと順位確認。

これも便利だった通信アイテム。。。

置きっぱなしなので、いろんなヒトが見てくれた事でしょう。

サンキューデラ選手。

遅刻は帳消しなり。。。


2d896f44.jpeg


自称「関東代理店」としては、本物を出し惜しみする気ないです。

ご存じ「原田消音器」製フルチタンエキゾーストシステムの正規展示。

この製品はコーイチ選手の個人的所有物を

「展示に使うから、バイクに付けちゃダメ」とゆー事で

昨年から預かっていた製品で、展示計画自体も昨年より準備していた企画。

でもね昨年、すっかり一式忘れたのよね、ボクが・・・。

なので、今回が初披露になりました・・・。

「画像では見聞きしたこと有るけど実物見た事無い」ってヒトが沢山いたので

手元目線で上手く伝わってくれれば、との思いなのです。。。

車両に装着されてる状態では中々判断できない作り込や細部を

かな~り覗かれちゃってましたが、それが狙いでして。。。

良く出来てるでしょ?

良い製品でしょ?

本物を見て感じて頂けましたら幸いでございます。。。



でまぁ、なんだかんだで設営やら準備完了です。

えっと、今回より撮影班をリニューアル。

任せられる人選が、後の楽しみに繋がっちゃう作戦。。。

動画班がミッツ選手で、画像班がフクヤマ選手。

共に経験豊富なバイク乗りなので、ツボを心得ていらっしゃる。。。

コンデジ班も各自散らばっての収集活動。

いやぁ、皆様の協力感謝でゴザイマス。。。

車載班、不調らしいので次回はウチのエロタイプ投入予定。。。





次回、予選~編で。。。









 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400