SD-ALTISの主観
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
af26a255.jpeg

さて、来週に開催されるテイストへ向けて最終整備でございます。

他人に迷惑を掛けない様に、きちんと整備して参加するのがマナー。

それでも確実じゃあないので日々対策なのです。。。

85d03bd8.jpeg

’12仕様としての変更点は、特にないかな・・・。

しいてあげるとするならば

・バッテリーがショーライ製に変更
・オイルキャッチタンクの移設
・メーターパネルの新設

もうね、やる事無いな。。。

あぁ、フロントフォークを倒立にしたいかな、それ位です。

現状のバランスが良いので、余計な事しないで練習が一番ってトコ。

調整の範囲では、まだまだやる事は沢山ありますけどね。。。

油冷レーサーの極みに行きたい訳じゃ無いですが

「ダレでも製作できる仕様」がテイストの基本ルーツだと思ってるので

余計な文化にゃキョーミないっす。。。


さぁ、今回も頑張ります。

関係者の皆様、宜しくお願い致します。

最終打ち合わせは7日(木)に予定。

今年から期待の映像撮影班ミッツ選手の挨拶からスタートでございます。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
当日応援行きます。
天気いいといいですけど
ハヤト 2012/06/05(Tue)08:45:24 編集
Re:ハヤト選手
天気は微妙ですね。。。

当日よろしくです。
sda 2012/06/05(Tue)22:05:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400